Sorry, this page is written in Japanese.


Diary

2003年10月の日記。上のほうが新しい日付けになります。
10月30日 (Thu.)
明日はHalloweenですね。まだクリスマスほどの認知度はありませんが、それでもいろんな所でイベントがあったりして。
今も続いているのかどうか分かりませんが、大阪には勝手にハロウィーン祭りが開催されていました。
オフィシャル(なんて言うんだろ?)ではないけれど、ハロウィーンに近い週末の夜、仮装した人達がJR環状線(東京で言うところの山手線)に乗り込むのです。
参加者は英会話習ってる人とか、その講師や友達、などがほとんど。
私が参加したのはもう3-4年前で、しかも1回きりだったので、誰が言い出しっぺなのか知らないままだけど、口コミで広がった噂と共に、結構な人数が集まってました。
仮装もお手軽派から本格派まで、様々。知り合いの英語講師はかなり凝っていて、スタートレックのキャラクターに成りきってました。カラーコンタクト、オーダーメイドした全身スーツにカツラ、で計7万円。やっぱ、気合が違う。
私は、要らなくなったシャツに血糊をつけ、いつものメイク道具とオブラートを使った簡易特殊メイク(とも言えないけど)をしていたら、、、遠目からはリアルに見えたのか、すごい心配されました。あはは。
一度、本場のハロウィーンを見てみたいなぁ。
10月29日 (Wed.)
今日のひとことにも書きましたが。
大好きな「紅茶」の日だというのに、11/1-11/3まで東京に缶詰め状態になりに行きます。
これが遊びに行くのなら楽しい3連休なのですけど、そうではなくて。
朝から夜までみっちりと講義を受けに行かなくちゃ、なのです。日程の都合上、どうしてもこの日しか行けなくて、仕方なくね。
久しぶりの東京なのに、全然遊べないなんて、、、。六本木ヒルズとか、いろいろ新しいところでお散歩したいのに、無理だよなぁ。
講義が終わって、ホテルで一人しょんぼり、、、てなことになるんでしょうね、きっと。あーあ。
10月28日 (Tue.)
昨日、留守録しておいたコナンを夜中に見ていて、エンディングの後&予告に一番騒いでしまいました。
ああ、上下左右の住人の方、うるさかったらごめんなさい〜。
いよいよ核心に迫る、のか?単行本42巻あたりの話になりますね。
あれがどんな演出で表現されるのか、またどんな演技をされるのか、、、。はぁ、ドキドキするなぁ。単行本、1冊も持ってないんで、コンビニでちょろっと立ち読みした程度だから、細かい内容がわからなくて。
早く見たいような、もう少し先にして欲しいような、不思議な気分でいます。
イベントで素敵なご本を入手したためか、物凄い勢いで新蘭熱上昇中、な管理人です。
10月27日 (Mon.)
有り難い事に、私の周りには大人が多い。
ここでいう『大人』っていうのは、年齢のことではなく、人として大人かどうか、という事ね。
学生服を着ている間って、どうしても学年や年齢だけで区別しちゃう(またはされちゃう)ことがあるとは思うのですが、一旦社会に出てしまえば、そんなことはどうでもよかったりする。
長く生きて来られたことは確かにすごいとは思うけれど、ただ年を取っていれば偉いわけじゃない。人として優れているわけじゃない。
その人が、どのように生き、自分と他人のためにどれくらい深く心を動かしてきたのか。
・・・ということなんだろう、と思います。

どうして急にこんなことを書いたかというと、時々こうやって自分自身に確認しておきたいから。
いろんな形の“優しさ”に触れるたびに、そう思ってるんですよ。例え外見上はそう見えなくてもね。
10月26日 (Sun.)
すっごくドキドキしたけど、、、イベント、行って来ちゃった。
憧れの方にお会いできて、少しだけどお話もさせていただいて、もう、感激。
どうにか持参した手紙をお渡しして、ご本も買わせていただいて、あとはもう逃げるようにその場を去ってしまった。ああ、なんて失礼な私。
でもね、ドキドキは最高潮だったし、緊張しすぎて窒息しそうだったの。ええ、マジで。
とにかく、しどろもどろの私でしたが、優しく応対していただいて、本当に有り難いことでした。ああ、頑張ってリク小説、書き上げよう。
ご当人に向かって「そんなにかかりませんから〜」などと爆弾発言して、自ら墓穴掘っちゃったしな。

職場やその他では、かなり『図太い神経の持ち主』と思われているのだけれど、実際、こんなもんです。体に合わせて、気も小さいです。
確かに仕事やら旅行やら、そういうときは全然平気だけど、尊敬したり憧れたりする方々にお会いするときが、一番緊張するみたいです。これも一種の『勝負弱い』のかな?
ああ、これでしばらくは幸せな日々を送れそうですv

・・・たとえキリ番ゲッターさんが現れなくても、負けないもんっ。(←でも、やっぱ寂しい)
10月25日 (Sat.)
秋晴れの爽やかな土曜の朝10時。ちょっと時期尚早じゃないかい?という、季節ものの車が。
「雪やこんこ あられやこんこ 〜(ちょっと歌詞ちがうかな?)」という曲に乗せて走り抜けるそれは、移動灯油販売車。
そりゃ、確かに少しは寒くなってきたけど、大阪じゃ、まだこたつも出してないのよ?

1人暮らししてマンションに住むようになってからは、冬は暖かいです。やっぱり一戸建てよりも気密性が高いのでしょうか?ベランダ、北向きだけど、全然平気。エアコンもいらない。
だけど、初雪や紅葉のニュースが出回り始めたから、そろそろ本格的に冬支度をしなきゃならないのかもしれませんね。でも、いまだに衣替えすらしていないのです。まだ日中は半袖でも大丈夫な私(←多分、普通じゃない)なので。あはは。
流石に朝晩は少し寒いから、パーカーとか、上着になるようなものは出してますけどね。

ああ、寒いのは好き。着込めば暖かいし、布団にくるまっていれば、それだけで幸せになれちゃう(休みの日の朝限定、だけど)。
10月24日 (Fri.)
鼻が、切れた。
こう書くと、何だかすごい大惨事のようだけど(笑)。もしそうだったら、日記のネタになったりはしないです。
仕事中に紙をパラパラめくっていたら、そのうちの1枚が鼻にヒット。しばらくして「何かちょっとピリピリするかも?」と思ってはいましたが、お手洗いに行ってふと鏡を見ると、、、目立たない程度に、ほんの少しだけ鼻の先端に血が固まっていました。指先とかは良く切ったりするけど、鼻は初めてよ。ああ、ドジ。

実は、週末に行われる大阪のイベントに東京の方々が来られるそうなのです。ずっとWEB上では拝見してきたのですけど、まだ印刷物は拝見したことがなくて。憧れの方々が同じ空の下にいるだけでも、かなり幸せ度UPしちゃいますが。
イベント自体は、かなり昔に行ったことがあります(とある小説ジャンル)。でもコナンに『はまった』のは今年の春先ですから、このジャンルではまだ日が浅いんですよね。
で、ものすごく久しぶりに行ってみようかと思っていた矢先のことだったので、ちょっぴり出鼻をくじかれた気持ちでいます。・・・この年になると、もう一緒に行く人もいなくてね(汗)。でも、勇気を振り絞って、会いに行ってみようかな。

あ、レポートは昨夜どうにか完成しました。上長には一発OKもらえたので、少し安心。さ、リク小説の続きに専念しよっと。
10月23日 (Thu.)
先日参加したセミナーの、レポートの締め切りが明日だ。
というのに、後半のレポートに全然手を付けていない。2週間もあったのに、です。
珍しく良いお天気の週末が2週連続していたので、、、ついつい自転車に乗って、デジカメとお出掛けしちゃったのよね。←大人なんだから、やらなきゃな事は、しっかりやろうね、私。

一応目的を持って写真を撮りに行ったんですけど、ことごとく失敗。もし、今週末も天気が良ければ、場所を変えて再チャレンジしようと思っています。
あのね、夕焼けの写真を撮りたいんです。
街中だと、ビルとか電線とかが邪魔になって、すごく難しい。それに時間が短いから、タイミング自体も取りにくいし。あと、晴天すぎても、夕映えにあまり表情がなくっていけてないから、ある程度の雲も必要。んー、いつ撮れるんだろう?
10月22日 (Wed.)
田中芳樹・著『銀河英雄伝説』という小説をご存知の方は、いらっしゃるでしょうか?
新書判で全10巻(+外伝6巻)の、活字びっしりの超大作。
上手い説明ではありませんが、、、銀河帝国と自由惑星同盟、それぞれ『常勝の天才』と『不敗の名将』の宇宙での艦隊戦がメインのお話。(省きすぎっ)
それがアニメにもなっていて、今CATVで放送中なんですよ。で、主役のラインハルト(天才、のほうね)の声が平次役でお馴染みの堀川りょうさん。
生真面目な性格のキャラなので、淡々とした低いトーンで話す、ちょい気障っぽい&堅苦しい声を聞くと、堀川さんの演技の幅に圧倒されてしまいます。まぁ、役が違うから当たり前なのかもしれないけど。
で、もう一方の名将、ヤン・ウェンリーの声は、富山 敬さん。残念ながら数年前に亡くなってしまわれましたが、男性の声優さんの中で、今でも私の一番好きな人。そしてヤン・ウェンリーは、小説の1キャラではありますが、私の心の師匠。ああいう大人になりたかったな(遠い目・・・)。
機会があれば、秋の夜長に是非どうぞ。お勧めです。
10月21日 (Tue.)
雨です。なので、湿度が高い→暑い。
10月下旬だというのに、オフィスで団扇使ってます。室内が「もぁ〜ん」ってするんです。

昨日の日記を振り返っても、自作のお話を見てもそうですが、私、やたらと擬態語を使ってしまうんです。もしかして多用しすぎ、でしょうか?
私も所詮関西人、擬音語なしでは会話できない。
関西以外の方でイマイチ実感できない方は、、、そうですねぇ、ウルフルズの「大阪ストラット」を聞いてみてください。そう、あんな感じです。(私はあれほど“コテコテ”なイントネーションではありませんが)
分かりにくい表現があったら、教えてくださいね。←最近、こんなのばっかりですみません。
10月20日 (Mon.)
新しいカウンタ、好調に動いてくれて嬉しいです。
Macではちゃんと表示できてたけど、カウントがおかしくなることが多かったから。
でも、前のカウンタ、ここのWEBサーバーのオフィシャル仕様なのに。変なのっ。
こんなことなら、もっと早く借りておけば良かったとは思うけど、済んでしまったことは仕方ない。1歩ずつ、ちょっとずつ良くしていこう!どうぞ、お付き合いくださいませ。

今日はマウスについて。私はMac使いなので、自宅では勿論Mac用の、のぺっとしたやつを使ってます。(ああ、うまく説明できないな。Macを全然知らない人には理解不明、ですよねぇ(苦笑)?ごめんなさい)
で、会社ではWinなので、一般的な2ボタン&トラックボール付きのやつです。最初は「何でボタンが2つあるの?」とか「このクルクルは何?」とか、かなり戸惑っていました。
でも今ではすっかり慣れてしまって「どうしてMacマウスにはクルクルがないのよ?」などと思ってみたり、ね。
何が不便って、サイト巡りが大変。縦方向のページスクロールがマウスで出来ないから、いちいち矢印ボタン(名前、わかりません、、、)をクリックするか、下向きカーソルを押すか、しなきゃなんない。それにもめげず、あちこち素敵サイト様巡りをする管理人です。
10月19日 (Sun.)
いろいろポカミスの多い私ですけど、今日のは極めつけでしたね。
1週間もリンク付いてなかったなんて、、、どういうことよ?何やってんの、私。
もっとタグとか勉強して仕掛けとかできるようになれば、隠しページとか、いろいろやってみたいと思いますが、今の私にはそんな技はありません。とりあえずブラウザで表示できる程度、の作りになっているはずですが、何しろ作ってる環境がMacなので、会社のWindowsで確認するまでは安心できなくてね。はぁ。

今日は恥ずかしいミスがもう1件。
あちこちのサイト様で『十字路のレンタルしたv』というお話を見て、「じゃ、もう売ってるよね?」とろくに確認もせずにお店へGo!買い物の内容がアレなだけに、誰かを誘うわけにもいかず、いい大人が怪しいくらいにグルグルとアニメDVD売り場をうろついておりました。
それでも結局見つからず、恥を忍んでお店の人に聞いてみたら、、、
    店員「・・・まだ発売になってませんよ?」
    花梨「ええ?でもレンタルしてるって聞きましたけど?」
    店員「じゃあ、きっとレンタル先行なんですね(満面の笑み)。11月にも発売予定は入ってませんから。」
    花梨「あ、そうですか。」(←もう、逃げ出したい私)
誰かに頼まれたふうに装ってひっそりと聞いたのに、その後も仕事熱心な店員さんは「ベイカー街の亡霊、じゃないんですよね?」とか探してくれるし、「あの、もう、いいですから〜」と、その場を立ち去ってしまいました。でも、まだコナンだから聞きやすかったけど。
帰宅途中、「発売になったらここで買うからね」と店員さんの笑顔に誓いました。
10月18日 (Sat.)
サイトオープンから約3ヶ月。ちまちまと更新して来ましたが、ここにきて物凄い問題が発覚!
OSによって、カウンターが表示されない場合があるのだそうです。(ご報告、多謝v)
管理人はMacユーザ、会社で使うWinはいまだに98。なので、現在主流であるそれ以外の環境(2000とかXPとか)での動作確認が全くできないのです。
今まで、ずっとご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありません。

先日の日記で、キリ番を自爆したことを思わず愚痴ってしまったのだけど。んで、誰もここのキリ番なんて興味ないのかな、と落ち込んでいましたが、、、どうやらカウンター自体に問題があったのよね?そんな風に、希望的観測していいかしら?
もし他にも何か不具合がありましたら、遠慮なさらずにお知らせくださいませ。切実によろしくお願い致します。
10月16日 (Thu.)
微妙に仕事が暇である。
煩雑時期には帰宅時間が日付変更線、な日々が続くくせに、暇になったら、ピタッと何もやることがなかったりする。(おかげで、仕事中にレポートをせかせか作成することが出来ますが)。
ま、忙しくなると心がトゲだらけになるから、私にとっては精神衛生上、これくらいの暇さ加減が丁度良いのですけどね。
どうも人間出来てない(=精神年齢低すぎ)なので、忙しすぎると周りを見る余裕が全然なくって、我ながら酷いなぁ、と思ったりするのです。
だけど、なかなかやめられない、止まらない♪

・・・ああ、年齢に見合った、カッコイイ、クールな大人でありたいです。
10月15日 (Wed.)
ちょくちょく他所のサイト様の小説を読ませていただいておりますが、平次&和葉ちゃんが出てくるたびに思うことがある。
関西以外の方でも大阪弁がお上手なんですよね。
私も関西人の端くれだから、それなりの大阪弁は書ける(っていうか、書けているつもり)けど、それって結構難しいことだと思うのです。
だって、例えば「東北弁で書け」とか言われたら(いや、言われやしないけど)、わたしにはまず無理だもの。蘭ちゃんはまだマシとして、新一の台詞だってかなり怪しいし。
みんな、すごいね。

ところで、今、サンデー本誌にはKIDが出てるのね〜☆久々の対決、どうなることやら、楽しみだわ。
10月14日 (Tue.)
暑い。蒸し暑い。故に、不快指数うなぎ上り。
今朝の天気予報、私の住む地域は「最高気温20℃、11月並みの気温」ということでしたが、嘘つけっ、てなくらいに暑いです。
実際、屋外は寒いのかもしれませんが、私の会社、異様に暑いんです。
ビルの2階なので、防犯上の理由からか、ほとんど窓が開かない構造になっているのです。おまけに、エアコンはビル一括管理なので切られているし。
無視できないのが、パソコン周りの放射熱。
全員分の外付けハードディスクやら、MOドライブやら含めたら、ものすごい数に。
だから、夏も冬も、会社内では1年中ほとんど同じ格好。Tシャツにジーパンかスカート。制服が必要な業種じゃないので、毎日がカジュアル・ディ。
じゃなかったら、暑くて死んでるな。何が嫌いって、パンストが一番嫌いなの。履いてるうちに、肌がピリピリしてきて、そのうちイライラに変わってくるんです。
顧客訪問とか、重要なときしか正装(ただのスーツだけど)しないから、まだ助かってますけどね。
10月12日 (Sun.)
今日は素敵な贈り物をいただき、とっても幸せな気分で過ごしていたんですが(明日、サイトアップします!)、他の部分をちょろっと修正してリンクのチェックをしていたら、、、またやってしまったようです。
キリ番自爆。
ああ、まともにキリ番踏んでいただけたのって、1000番だけじゃん。
なんかときどきカウンタが動かなくなることがあるので、ページの更新ボタンを押すことがあるんですけど、それでやっちゃったみたいで。やっぱり、わたしがMacだからなの?
他のサイトを見に行っても、表示されない画像とかもあるし、いよいよ迫害されてるよね、と拗ねてみたりして。ま、それも覚悟でMac選んだんですけど。
・・・ちょっと、寂しかっただけです。
10月10日 (Fri.)
今日、初めて「セミナー」というものに、会社から参加した。
10時開始だったので、いつもより少し遅めに家を出た。いつもと違う電車にも乗った。
そしたらかち合っちゃいました。小学生の遠足と。
秋だもんね、丁度良い季節よね。などと遠目から見ればそう思えるけど、同じ車両になってしまうと、そうもいかないわけでして。ああ、元気なのはわかったから、もう少しボリューム下げて喋ってよぅ。
でも、確実に少子化なんだな、と思いました。生徒数が少なかった。私が小学生のときの1クラス分にも満たなかったような気がする。
ま、混雑を避けて分散化しているのかもしれないけれど。

ああ、それより、折角の3連休だというのに、セミナーに参加させられたせいで、レポートを提出しなければならないのです。コナン駄文なら延々と話を長く引っぱれるのに、こういう、きっちりとしたのは全然駄目で。どうしよう、困ったなぁ。
10月9日 (Thu.)
この頃、世の中、殺伐とし過ぎていませんか?
連日のように、嫌な事件ばかりが耳に入ってきてしまいます。特に目立って多いのが、誘拐・監禁の類い。
犯人さん、ちゃんと話し合いして、同意の上で同行していただきなさい!相手の意志も確かめず、勝手に連れ出しちゃ駄目よ。それが出来ないなら、同意してもらえるよう、努力しろ。(この見解も、どうかと思うが、、、)
ましてや、幼い子を有無も言わさず、かっさらうなんて。被害者も無事に助かれば良いけど、その後の心の傷を思うと、何とも言えない、重い気持ちになってしまいます。
ここ数年、友人達に子供が生まれ、新しい命を育んでいる彼女達を見ているだけで、独り身のわたしまで幸せになります。
もっと、優しい世の中になるといいな。・・・あれ、何だかちょっと語ってしまったかしら?
10月8日 (Wed.)
よっぽど時間がないとき以外は、一応お弁当を作って会社に持って行ってるんですよ。
で、フライパンが塞がっていたので、かわりに雪平鍋で目玉焼きを焼いてみた。・・・ら、大失敗。
いつも使っているフライパンはテフロン加工のやつなので、卵を焼いているあいだに他のおかずを作ったり、多少目を離しても大丈夫なんだけど、お鍋では上手くいかなかったです。微妙に焦げ付くし、卵は固まらないし。(わたし、固焼き派、なので)
やっぱり、何事にも向き不向き、適材適所があるのね、と思いました。(何か、違うような、、、)
10月7日 (Tue.)
インドア派の私にとって、食欲、の次は読書の秋、かなぁ?小さい頃、そう、幼稚園の頃は絵本とか読むのが好きでした。それから、図鑑も。
これは読書とは言わないですよね。でも、図鑑を見るのが好きだったんです、私。(我ながら、変わった子だわ)
写真やイラストにも魅了されたし、いろいろ「へぇ〜っ」なことが書いてあるし。
新しい事を知っていくのが好きだったのよね。・・・その知的好奇心をずっと持ち続けていれば、もう少し頭の詰まった人格形勢が出来たんじゃないだろうか。(←そうか?)
その後、読書好きの道へ進めば良かったけれど、私が読むものと言えば、漫画と雑誌と、あとは両手で数えられるくらいの、わずかな小説くらい。
だから、こうして自分が物書きの端くれ(とも言いがたいけど)をやっているなんて、人生、わかんないものです。でも、読書量の少なさが、お話の薄っぺらさを増長せているのでしょうか、、、。一応、精一杯やってんですけどね。
10月6日 (Mon.)
コナンスーパーイヤー!・・・なのは良いけど、中身はただの再放送じゃん。(笑)
あ、いや、久しぶりに『動く新一』を拝見出来て、嬉しいですけどね。テレビ画面に向かって、1人ヘラヘラしてました。やっぱ、格好良いです。あはは。
でもでも、あれじゃあ新一ってば立派な銃刀法違反だよ。KIDのこと、とやかく言える立場じゃないでしょう?もっと強く引き止めてやってよ、目暮警部。(爆)
後半部分、私の最大の疑問は2つ。「KIDはいつ免許とったの?」と「コナン君、鈍いよ。」です。
ま、免許なんてなくても運転できる人はいるだろうけど、高2じゃ、公には免許とれないもんね。(私は“免許”っていうものを何も持ってないんで、よくわかりませんが。)
それより、コナン君、ホントに気付かなかったのかな?すぐ傍にKIDがいたのに、ねぇ。KIDだって、あの人に化けるなら、お酒もかなり飲まないと怪しまれると思うんだけど、どうしたんだろう。
とにかく、新作じゃなかったのは残念ですが、下手なオリジナルを作られるよりは、マシかな(あ、ごめんなさい、制作スタッフの皆様・・・)。
10月5日 (Sun.)
久しぶりに二日連続休みの週末。デジカメでビューに相応しく、爽やかな陽気でした。
最初に撮るものは決めていました。勝手にリク小説に使用した、空の写真がそうです。(他にも何枚か撮りましたが。)
土曜の朝、整骨院でコテンパンにやられた(治療を受けた)後、愛車の自転車にて、大阪のメインの河川の川岸へ行ってみました。で、その向こう岸は大阪のキタの玄関口。
とっても良い天気だったし、ウキウキしていたし、で、橋を渡って行っちゃいました。あら、行けるものなのね、いつも電車代往復500円弱払ってたのに。
これからは、お天気のよい日には自転車で出掛けよう、と思う管理人なのでした。
10月3日 (Fri.)
秋の風物詩、がそろそろ始まりそうです。
何が?と思われた方も多かろうと思います。気の早いところからはチラホラと紅葉の便りも届く、今日この頃、さすがに関西ではまだ色付いてもいませんが、その前哨戦(?)は既に始まっています。
余計ややこしいですか?では、正解は「銀杏」。(こう書いて、ギンナンと読む)
イチョウの葉は、色付けば綺麗だし形もかわいいし、で良いのだけど、実は駄目です。いや、焼いたり茶わん蒸しに入れたり、食材としてはとても美味だけど。。。すっごい臭いよね?
大阪のメインストリートである御堂筋の街路樹としてイチョウ並木があるのですが、そのギンナン・シーズンに突入すると、もう、鼻が曲がっちゃうくらい匂うの。息止めて、その場から走り去らないと苦しいくらいにね。
昔、勤めていた会社は御堂筋から1本入ったところにあったのですが、それでも、風向きによってはオフィス中が銀杏臭くなって、もう大変でした。
みなさま、この時期、御堂筋界隈を歩かれる際はご注意くださいね。
そういえば、イチョウの木の下で、幹を揺らしてギンナン取りしてるオバチャンを、必ず見かけるな。流石、大阪人!・・・でも、こんな排ガスだらけのところのギンナン食って、大丈夫なのかい?
10月2日 (Thu.)
毎月1日は関西圏では映画の日。どれでも1000円になるので、とってもお得!
そうじゃなきゃ平日のレイトショーを狙うんですけど(だって、普通に見に行ったら約2倍の価格。それだけあれば、飲み物とおやつ買えちゃうでしょ?)。
で、久しぶりに見たのが『HERO』。何だか好きなんですよ、ジェット・リーが。
彼の映画はどうしてもアクションは外せないんだけど、やはりきちんと武術を身につけた人だから、動きが綺麗です。ちょっと照れ屋さんチックなところ(表情)とかも、良いですねぇ。
ストーリーは、、、あらあら、お忙しいことで、って感じでしたが(いや、あまり多くをバラしたくないので)、あれは大画面で見て良かったな、と私は思いました。
私のTV、14インチなので、あの迫力は出ないです。んー、i-book(私のマシン)とテレビが同じサイズとは。
10月1日 (Wed.)
もう10月ですよ、今年もあと3ヶ月しかない。嘘みたいに早いです。
でも空気はすっかり秋模様。
昨日の夜の気温は18度。なのにTシャツにジーパン、素足にサンダルの格好でいたら「その格好は絶対おかしい。」と言われた。やっぱり、 私の暑がりは相当なものらしい。
そろそろ衣替えしようかな、、、。
不定期の日記になりますが、ほぼ毎日更新、が目標。
[Back to Page Top]

Copyright© Karin * since 2003/July/07 --- All Rights Reserved.