This page is written in Japanese.



Welcome to Our Special Page

20th. Anniversary

〜 サイト開設20周年、合同企画 〜



7月7日。今年も合同企画ページを用意しました。
主催二人から皆様へ、20回目のご挨拶です。

MsR・MADOKAより
MADOKAです。こちらをご覧いただきありがとうございます!
サイト20周年、私のサイトは全く動かない状況で…という気持ちがありますが
(公開までにせめて過去絵を追加しておきたいです…笑)
こうして花梨ちゃんと一緒に迎えられたことが嬉しいです。
私の方は大分先の公開となりますが、花梨ちゃんの甘いお話、存分に楽しんでもらえたらと思います♪


Paradise Garden・花梨より
花梨です。あっというまの20年、まごうこと無き成人です。
お話はいつもどおりにゆるふわ、全年齢向け。でも、いつもと違う季節を選んで書きました。
今年も私の支度が遅くて、申し訳ないのですが本文先行公開となります。
見に来てくださった方に感謝しつつ、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。



それでは、20周年企画ページに行く方法です。以下の言葉の頭に付く、共通の単語は何でしょう?
日本語から英単語に変換してお答えください。

Hint 1  バースデー●●●
Hint 2  ショート●●●
Hint 3  初めての共同作業、●●●カット

それではこちら↓の空欄に、パスワードを入力してくださいませ。
(パスワードはすべて半角、小文字)




20周年企画ページに対する不具合、パスワード以外の質問などがありましたら、ページ作成担当・花梨までご連絡ください。
問い合わせ先:karin.tea42★gmail.com(★=@)

各サイトには、こちらのバナー↓からどうぞ(別窓表示)

MsR・MADOKA MsR banner Paradise Garden・花梨 Paradise Garden banner


[Back to Page Top]

Copyright© Karin * since 2003/July/07 --- All Rights Reserved.